忍者ブログ

HEATH.の日々を書きつづります。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/01 清山]
[03/01 nagai]
[08/08 ジロー]
[05/10 KIYO]
[05/10 ジロー]

09.26.03:43

[PR]


  • 09/26/03:43

05.09.17:44

ダルチコラボ

ご無沙汰しております。
ポッチャリーノKIYOでございます。

昨日は両親の諸事情で初めて新宿から出てる特急あずさに乗って長野方面へ行きました。
しかも夕方16:30に急遽決まって17:00発という弾丸トラベルっぷり。
揺られることおよそ2時間。
到着するなり改札前から早速車運転。
滞在時間たった2分ですよ。すぐさま中央道に乗り東京方面へ。
まぁ疲れるスケジュールではありましたが、特急あずさに乗れた喜びが忘れさせました。
鉄オタではありません。遊び気分でもないので駅弁も食べてません。
途中の車窓から望む甲府盆地の夕焼けにはかなり癒されました。

特に夜に拝めるダイナミックなパノラマ夜景は日本の夜景百景の一つとして有名です。
ただしドライバーの私は全くよそ見出来ないので見れませんでした。


さて今日お伝えするのは、
今期のSTUDIO D`ARTISANとのコラボTEEは予想の倍以上に好評でございました。

実は再生産をかけていて間もなく再入荷するのですが、

この度、

なんと第三弾目を投入します!!!

 

その名も!!

“BOO BE Q”(ブーベキュー)

アメリカをドライブしているとき多く見つけた豚料理のバルバッコアSHOPのショップサインからヒントを得ました。
※ちなみにバルバッコアってのはスペイン語でバーベキューの意味です。

豚だけにBOOというジョークを交えた、
まさにダルチザンらしいユーモアさが引き立った柄になってます。

サイズはS〜XL
カラーはWHTとBLKの2色。
お値段は税抜で¥4,600となります。

間もなく入荷予定となりますので皆様宜しくお願いします。



さて、寝ますか(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

おぉー

お茶目な服ですね。じかに見たいよ♪

  • 2014年05月10日土
  • ジロー
  • 編集

無題

ジローちゃん>明日入荷予定〜!

  • 2014年05月10日土
  • KIYO
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら