忍者ブログ

HEATH.の日々を書きつづります。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/01 清山]
[03/01 nagai]
[08/08 ジロー]
[05/10 KIYO]
[05/10 ジロー]

04.01.23:30

4月始まりましたよ‼︎

みなさんこんばんわ‼︎

BLUEPORT横須賀です‼︎

4月が始まりましたねー‼︎

新学期ですねー‼︎

新しい物を新調したくなりますねー‼︎

新しい事に挑戦したくなりますねー‼︎

僕も新しいリュックを買いたいと、奥さんに頼みましたよー‼︎

もちろん断られましたよー‼︎

頑張りましょうねー‼︎

さて本日は、インディゴシリーズ

今やどこでも見かけるインディゴ商品ですが、

可愛いらしくも見えてしまう雰囲気のインディゴ。

BLUEPORTらしく、男らしく、土臭く提案しております‼︎


インディゴにインディゴを重ねながら、インディゴのボーダーを挟みオシャレにインディゴを押します‼︎

BLUEPORT横須賀でした!

週末も皆様のご来店お待ちしております‼︎







PR

04.01.00:23

3月が終わりました。

4月が始まりました!

春服をお探しの方必見です!

かっこいい洋服ご用意しております!

かっこいい着こなしご提案しております!

かっこいい売り場でお待ちしております!



BLUEPORTです‼︎ DNM SHIRTS ¥4,900+tax
BORDER TEE ¥5,900+tax
WHITE JEANS ¥8,900+tax

明日はモアーズポイント3倍デーです!

皆様のご来店お待ちしております‼︎

03.29.23:55

モアーズ〜yokosuka〜

横須賀からお送り致します!

春になり、新作続々入荷してます!



デニムシャツ¥8,900
ヘンリーTEE¥3,900
パンツ¥15,500
シューズ¥15,000

春のコーディネート、しっかりご提案致しますBLUEPORTです‼︎

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております‼︎

01.23.17:45

⭐︎YOKOSUKA BLUE⭐︎

どんどん寒くなっておりますが、

春物新作ぞくぞく入荷しております!!

BLUE PORT MA-1


BLK/OLV ¥8.900+TAX

スッキリとタイトなシルエットは今風なスキニーパンツやテーパードシルエットにバッチリです!

トレンド感のある、春先のアウターに最適です!!


国産オックスフォードシャツ



今期は新色を加えて登場!!

WHT/SAX/CCL/PNK/YEL/ NEW!! NVY/I,BLU ¥6,900+TAX

I,BLU(アイスブルー)別名 YOKOSUKA BLUE


JAPAN BLUE JEANS


FILLMORE ¥14,000+TAX

LaBrea ¥16,000+tax

Melrose ¥12,000+tax
他にも新作商品が日々入荷しておりますので
是非!!
ご来店お待ちしております!
HEATH. ON LINE】
http://www.heath-industrial.com/
【楽天SHOP HEATH.】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/heath-industrial/
【 HEATH.本店 Facebook 】
https://www.facebook.com/heath.wp.yokohama
【 HEATH.常滑 Facebook 】
https://www.facebook.com/heath.tokoname
【 KNUCKLE HEAD Facebook 】
https://www.facebook.com/KnuckleHeadco
【 BLUE PORT Facebook 】
https://www.facebook.com/blueport.yamaya
【 BLUE PORT 横須賀Facebook 】
https://www.facebook.com/ysk1017
【 山屋産業 WEB 】
https://www.facebook.com/yamaya.web
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております



スタッフ一同、皆様のご来店を心より
お待ちしております!

11.29.18:53

新作アウター入荷!!

皆さん、一つくらいは苦手なモノ、ことがあるではないでしょうか?
苦手なモノが多い僕ですが1番苦手なのは寒い日に布団から出ること。

今年もお布団から出難い季節となりました。

でも、一回出ちゃえば大丈夫なんですけどねー。

そんな寒い日にもオシャレに過ごせる新作のアウターが入荷しました!

KNACKERED 肩口ワッペン中綿ジャケット51151 ¥14800



肩にグリズリーがデザインされたオリジナルワッペンかついた中綿入りジャケット。
レーヨンとポリエステル混合の生地なのでニットやシャツなど都会的なスタイルにも適応出来ます!
入荷してすぐに人気となっているシリーズです。

BLUEPORT フェイクレイヤード中綿ジャケット 51149 ¥19800


カモフラージュ柄のアクセントが目に着く重ね着のようなデザインの中綿入りジャケット。
実際にフロントジップは二重になっていて袖口もリブが着いて防風性も高い1着。

ミリタリーライクなカラーリングもイイ感じ。

どちらも店頭にて好評となっております!!
是非ご利用ください!

HEATH. ON LINE】
http://www.heath-industrial.com/
【楽天SHOP HEATH.】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/heath-industrial/
【 HEATH.本店 Facebook 】
https://www.facebook.com/heath.wp.yokohama
【 KNUCKLE HEAD Facebook 】
https://www.facebook.com/KnuckleHeadco
【 BLUE PORT Facebook 】
https://www.facebook.com/blueport.yamaya
【 BLUE PORT 横須賀Facebook 】
https://www.facebook.com/ysk1017
【 山屋産業 WEB 】
https://www.facebook.com/yamaya.web
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

11.27.23:15

★週末特別価格★

★セット買い特別価格★

今年のアウターは何を買おうかなー

なんて、色々ネットで探してる方も多いではないでしょうか。

今年は街中でもよく見かけるこんなコーディネートをご紹介‼︎


トレンチコート+インナーダウン‼︎



ライナーのついていないスッキリとしたシルエットのトレンチコート。気温に合わせて脱ぎ着出来て体温調節も簡単なインナーダウンを合わせました。

どちらも別々でコーディネートにつかえる1枚。これからの寒い冬を乗り切るのをリアルに見据えた組み合わせです。

そして今回この組み合わせ、セットでお買い上げのお客様に特別価格でご案内します★

トレンチコート
通常価格 ¥12,800



インナーダウン
通常価格 ¥12,800



2つで¥25,600のところ、、、

セット価格で¥22,800(税別)

この機会に是非オススメです!!

皆様、週末お待ちしております♪

11.17.15:32

VEST!!

ただいま、BLUEPORT横須賀店では各種ベストを絶賛オススメしております!

半端な気温の日にも、コーディネートのアクセントにも、あると非常に重宝する便利なベスト。

今時期にはもってこいですが最近は
「車移動がほとんどだからこっちの方がいいんだよねー。」
とか
「結構暑がりなんだよねー。」
などとお客様からのお声で真冬でも年々需要が増しています。

ライトダウン、インナーダウンも定着し、その上にサラリと羽織るのにも最適です。

そんなベストのラインナップをどうぞ!!

⭐︎BLUEPORTワッペンキルティングベスト71075 ¥8900+tax


メルトンの素材に中綿がしっかり入った当店一番人気のモデル。
ネルシャツやパーカーなどと合わせても、ニットやテーラードジャケットと合わせてもどちらにも合います!

⭐︎BLUEPORTケーブルパネルベスト71076 ¥8900+tax



よりキレイ目なコーディネートがお好きな方にオススメです。
何と言っても上の部分のニットのデザインがオシャレな都会的なスタイルにハマるタイプ。

⭐︎KNACKEREDモントリオールベスト51319 ¥19800+tax


先日HEATH.の方で紹介してましたが、ダウンよりも軽くて暖かいシンサレートを採用し、デザインはユーロミリタリーをベースにパラシュートボタンや内ポケット2つを含む計8つのポケット付きとと機能性にも優れたベスト。
アメカジやアウトドアなど自然なスタイルに。

⭐︎BLUEPORT中綿メルトンベスト50343 ¥12800+tax

こちらもメルトン素材にワッペンがついた中綿ベストですがモコモコ感を抑えたスッキリしたシルエットと脱着可能なフードがついたタイプ。
クルミボタンがコートのような印象を与えてくれるカーディガンやクルーセーターに合わせたい一着。


いかがでしたか?

様々なスタイルにちょい足しできるベスト。
あなたにピッタリのベストがきっとあるはずです!

ぜひ、各店にてお試しになってください!!

【毎日着たいアメカジを提案 HEATH.】
http://www.heath-industrial.com/

【楽●天 アメカジ HEATH】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/heath-industrial/

【 HEATH.本店 Facebook 】
https://www.facebook.com/heath.wp.yokohama

【 KNUCKLE HEAD Facebook 】
https://www.facebook.com/KnuckleHeadco

【 BLUE PORT Facebook 】
https://www.facebook.com/blueport.yamaya

【 山屋産業 WEB 】
https://www.facebook.com/yamaya.web

11.12.18:00

LEVEL7

新入荷!!
KNACKERED LEVEL7ジャケット

新型米陸軍ECWCS第三世代はLEVEL1から7までの7種類のトップスを組み合わせることで様々な気候やシチュエーションに対応します。

このLEVEL7ジャケットは最も保温性の高いアウターとして寒冷地を中心に活躍しています。

今回、ウチに入荷したLEVEL7ジャケットはタウンユース用に仕上げていますが
「軽くて暖かい」を実現した化学素材のThinsulate(シンサレート)を使用し、重ね着せずスマートな着用を可能にしました。
通常のダウンより1.5~2倍の保温機能をもつ、シンサレートの中綿を使用。
従来の軍モノのLEVEL7ジャケットより軽く、厚みを薄くすることにより街中で気軽に着用できます。

また、暴風・撥水性が高いので雨や雪にも対応出来ます。

3種類のカモフラージュでご用意しております。


ファッション性が高く真冬の寒さにも安心のオリジナルLEVEL7ジャケット、個人的にもオススメです!

KNACKERED LEVEL7JKT
sizeS,M,L
¥16800

11.09.15:50

KNACKERED N3-B

お久し振りになってしまいすみません。。
BLUEPORT横須賀店です。

気温も低くなってきまして、店頭にも冬物アウターが続々と入荷しております!

その中で、本日はオリジナルN3−Bジャケットのご紹介です。

アメカジ、ミリタリーやバイカーファッション好きの方にはお馴染みですが、おさらいとして

N3−Bジャケット

第二次世界対戦後にアメリカ空軍によって開発されたナイロン製のパーカー。
首回りを温めるフードのボアやファーに、フロントもZIPとボタンの二重構造。さらに袖口にはリブがあり、遮断性を高めるなど、非常に防寒性に富んだアウターです。


防寒性の高さ、ファーなどカタチの格好良さから様々なブランドから出ているアイテムですが、うちのは余計なデザインや異常なスリムさなどがなく、オーソドックスで本格的な造りとなっております。

王道のアメカジやバイカースタイルにはもちろん、インナーにニットやスキニーパンツ・ジョガーパンツなどに合わせるなど、都会的なスタイルにミリタリー要素をプラスするのもオススメです。



N3−Bをまだ着たことがない方も、昔持ってたなーという方も、今だからこそ試してみてはいかがでしょうか??

サイズ S,M,L
¥29800 +TAX


【HEATH. ON LINE】
http://www.heath-industrial.com/
【楽天SHOP HEATH.】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/heath-industrial/
【 HEATH.本店 Facebook 】
https://www.facebook.com/heath.wp.yokohama
【 KNUCKLE HEAD Facebook 】
https://www.facebook.com/KnuckleHeadco
【 BLUE PORT Facebook 】
https://www.facebook.com/blueport.yamaya
【 BLUE PORT 横須賀Facebook 】
https://www.facebook.com/ysk1017
【 山屋産業 WEB 】
https://www.facebook.com/yamaya.web
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10.30.18:52

☆クラフトマンジャケット☆

☆クラフトマンジャケット☆
仕事帰りに男が立ち寄るお気に入りのダイナーBAR。
そんな職人(クラフトマン)の男がお気に入りのBARへ着ていくジャケットがコンセプトとして作られたのがクラフトマンジャケット。
サガラ刺繍とチェーンステッチ刺繍でデザインを表現。
立体的な刺繍がオールド&ヴィンテージ感をアップしてくれる
皆様今年のアウターはもう決まりましたか、、、?
仕事終わりはこれ着てBARに出かけましょう♩
CRAFTMAN JKT
”DAVIDSON” 
BK×BK or BK×GRY ¥19,800
”MOTOR CITY”
BK×BK or BK×BK  ¥19,800




【HEATH. ON LINE】
http://www.heath-industrial.com/
【楽天SHOP HEATH.】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/heath-industrial/
【 HEATH.本店 Facebook 】
https://www.facebook.com/heath.wp.yokohama
【 KNUCKLE HEAD Facebook 】
https://www.facebook.com/KnuckleHeadco
【 BLUE PORT Facebook 】
https://www.facebook.com/blueport.yamaya
【 BLUE PORT 横須賀Facebook 】
https://www.facebook.com/ysk1017
【 山屋産業 WEB 】
https://www.facebook.com/yamaya.web
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。