忍者ブログ

HEATH.の日々を書きつづります。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/01 清山]
[03/01 nagai]
[08/08 ジロー]
[05/10 KIYO]
[05/10 ジロー]

11.11.18:18

オリジナルサイトでゴザイマス

皆様、こんにちは。
山屋のバスケバカこと、いのっちです。


遂に見つけました。。。

キャブスの新ビッグ3の画像で御座います。
左から、ラブ・アービング・レブロン。
これを見てるだけで、酒がすすみますよこりゃ。
今シーズンはどんな戦いを見せてくれるのか?
今年こそはWOWOWに加入しますよ!


さあ、本日も公私混同でお得な情報をお届けします。



【HEATH.INDSUTRIAL】

Original Web SiteOpenしております!!

日頃からHEATH.INDUSTRIALを

ご贔屓にして頂いている皆様に

特別企画をご用意しまして、


今なら会員登録して頂きますと、

500ポイント贈呈!!


そして、年内一杯ポイント5倍キャンペーン!!

この機会に是非とも皆様ご利用下さいませ♪



【HEATH. ON LINE】

【楽●天 HEATH.】

【 HEATH.本店 Facebook 】

【 KNUCKLE HEAD Facebook 】

【 BLUE PORT Facebook 】

【 山屋産業 Facebook 】

PR

08.31.13:57

お得でゴザイマス

皆様、こんにちは。

山屋のバスケバカ、ケビン・ラブこといのっちです。




NBA新記録となる53試合連続ダブルダブルを記録するなど
現役最強のインサイドプレーヤーの呼び声が高いラブ。

NBAでまたもやビッグトレードが敢行され、
今やミネソタのエースとして名高いラブが、
クリーブランドに移籍が決定!

絶対エースのレブロン、若き司令塔のアービング、
リバウンドの巧者のラブの新ビッグ3が結成。

これはかなり強力なトリオが生まれたんじゃないでしょうか!?

僕の今年の優勝予想はキャブスで決定です。

この3人のジャージが欲しい。。。


さあ、本日も公私混同でお得な情報をお届けします。


 


本日の00:00から開催している、楽天スーパーセール!

ポイント最大20倍

そして、HEATH.楽天ショップのALLアイテム

そうです!全てのアイテムがポイント2倍で、

皆様にお届けしているんです!

今回もかなりの出血大サービスで、
皆様をお待ちしております!

9/3(水)・01時59分までの特別企画ですので、
この機会にお得なアイテムをゲットして下さいね!



【 楽●天 WEB SHOP 】

【 HEATH.本店 Facebook 】

【 KNUCKLE HEAD Facebook 】

【 BLUE PORT Facebook 】

【 山屋産業 Facebook 】

08.03.17:50

お得でゴザイマス

皆様、こんにちは。

山屋のバスケバカ、レブロン・ジェームスこといのっちです。



10-11シーズンに、キャブスからヒートに電撃移籍を決行。
当時はクリーブランドのファンとメディアから、
これでもかと言わんばかりの批判を受け続けたジェームス。

ヒートでは惜しくも3連覇は逃すものの、2連覇を達成し、
今やNBAの中で最も支配的なプレイヤーとなる。

そんなレブロンがまたもや電撃移籍!!
古巣であり、地元でもあるクリーブランドへ返り咲き。

何と背番号は「23」

これは欲しい!

My Sizeをオーダー決定であります。

奥さん許してくれるかな〜(遠い目)



さあ、本日も公私混同でお得な情報をお届けします。


 

2日から開催している、楽天お買い物マラソン!

ポイント最大20倍、

買えば買うほどポイントアップ!

そして、HEATH.楽天ショップのALLアイテム

そうです!全てのアイテムがポイント2倍で、

皆様にお届けしているんです!

大人気のあのブランドのアイテムも、
お得な価格で出ております!

8/6(水)・00時59分までの特別企画ですので、

まだまだ続くあつ〜い夏に向けて、
お得なアイテムをゲットしてくださいね〜!!


【 楽●天 WEB SHOP 】

【 HEATH.本店 Facebook 】

【 KNUCKLE HEAD Facebook 】

【 BLUE PORT Facebook 】

【 山屋産業 Facebook 】

07.06.15:38

お得でゴザイマス

皆様、こんにちは。

山屋のバスケバカ、クワイ・レナードこといのっちです。



スパーズが悲願の優勝を遂げた今年のNBAファイナル。
ビッグ3を擁するヒートに、つけいる隙を与えない試合展開で、
蓋を開けてみれば、スパーズの圧勝で幕を閉じた今年のファイナル。

そんな中、無尽蔵の活躍でスパーズに勝利を呼び込んだ
フレッシュマン、クワイ・レナード。

レブロンをみごと押さえ込み、
何と、2014ファイナルMVPを獲得。

若いのに半端ないっす。
僕もあのトロフィー欲しいっす。


さあ、本日も公私混同でお得な情報をお届けします。

  

5日から開催している、楽天お買い物マラソン!

ポイント最大20倍

買えば買うほどポイントアップ!

そして、HEATH.楽天ショップのALLアイテム

そうです!全てのアイテムがポイント2倍で、

皆様にお届けしているんです!

大人気のあのブランドのアイテムも、
お得な価格で出ております!

7/8(火)・11時59分までの特別企画ですので、

あつ〜い夏に向けて、お得なアイテムをゲットしてくださいね〜!!


【 楽●天 WEB SHOP 】

【 HEATH.本店 Facebook 】

【 KNUCKLE HEAD Facebook 】

【 BLUE PORT Facebook 】

【 山屋産業 Facebook 】

04.06.18:25

お得でゴザイマス

皆様、こんにちは。

山屋のバスケバカ、ケビン・デュラントこといのっちです。

 

オクラホマシティ・サンダーのフランチャイズプレイヤー。

206cm(スモールフォワード!)の長身からは考えられないスピードと、
最大の武器は、なんと言っても驚異的な長さを誇るその四肢である。

得点能力に特化しており、現在のNBAで最強のスコアラー。

現地4日の試合で、1986-87シーズンにマイケル・ジョーダンが樹立した
40試合連続25得点以上という記録に並んだ。
それでも、試合に負けたデュラントは、
「試合に負けた、俺が気にかけているのはそれだけだ。(記録達成は)気にしてない。
俺たちは負けた」とコメント。

渋い!渋すぎる!



さあ、本日も公私混同でお得な情報をお届けします。

 

5日から開催している、楽天お買い物マラソン!

事前エントリーでポイント山分けで、

買えば買うほどお得な企画!

そして、HEATH.楽天ショップALLアイテム

そうです!全てのアイテムがポイント5倍で、

皆様にお届けしているんです!

4/8(火)・23時59分までの特別企画ですので、

この機会にお得なアイテムをゲットしてくださいね〜!!


【 楽●天 WEB SHOP 】

【 HEATH.本店 Facebook 】

【 KNUCKLE HEAD Facebook 】

【 BLUE PORT Facebook 】

【 山屋産業 Facebook 】

03.05.14:09

お得でゴザイマス

皆様、こんにちわ。

たま~に山屋の野球バカ、田中 将大こといのっちです。

 

ニューヨーク・ヤンキースに移籍した田中投手。
なんと「7年161億円」の契約とか。。。

半端ないっす。

札束で積み上げたら何メートルになるんでしょうか??

3/1のオープン戦で実践デビューし、2イニングを無失点。

ヤンキースも、まずはほっと一安心でしょうか!?


さあ、本日も公私混同でお得な情報をお届けします。


 


3/2(日) 00時:00分から開催している、

楽天スーパーセール!

大好評のタイムセールも、遂に最終日となります!

オリジナルの他、人気のブランドも、

今回だけの特別価格で大放出!

そして、HEATH.楽天ショップの人気のデニム、

全てのデニムをポイント10倍
で、


引き続き皆様にお届けしております!

3/6(木)03時59分までの特別企画となっていますので、

この機会にお得なアイテムをゲットしてくださいね~!!



【 楽●天 WEB SHOP 】

【 HEATH.本店 Facebook 】

【 KNUCKLE HEAD Facebook 】

【 BLUE PORT Facebook 】

【 山屋産業 Facebook 】

03.02.14:43

お得でゴザイマス

皆様、こんにちわ。

山屋のバスケバカ、池上 亮二こといのっちです。



池上 亮二:陵南高校 3年 ポジション F  183cm

何故スラムダンク1発目が池上なのか?
そんな声が聞こえてきますが、
かくいうワタクシも、高校時代の役割がディフェンスでした。

僕の高校時代は、特に私立の強豪チームのエースたる者、
大抵イケメンで御座います。

エースキラーの異名を持ついのっちが、燃えない訳がありません。

イケメンエースを、完膚無きまでに抑えるあの恍惚感。
たまらないぜ!

顔面で負けても、バスケじゃ負けないわよ!
ハアハア。。。すみません、またしても取り乱しました。


さあ、本日も公私混同でお得な情報をお届けします。


 


3/2(日) 00時:00分から開催している、

楽天スーパーセール!


多数のお得なアイテムが目白押しです!

そして、HEATH.楽天ショップの人気のデニム、

そうです!全てのデニムがポイント10倍で、

皆様にお届けしているんです!

3/6(木)03時59分までの特別企画となっていますので、

この機会にお得なアイテムをゲットしてくださいね〜!!



【 楽●天 WEB SHOP 】

【 HEATH.本店 Facebook 】

【 KNUCKLE HEAD Facebook 】

【 BLUE PORT Facebook 】

【 山屋産業 Facebook 】

02.02.18:25

お得でゴザイマス

皆様、こんにちは。

山屋のバスケバカ、デイミアン・リラードこといのっちです。



ポートランド・トレイルブレイザーズの若きスター。
昨季の一年目は、NBA史上4度目の満票一致で新人王を獲得。

彼の一番の特徴は、試合終盤の勝負強さである。
残り5分を切った接戦に滅法強く、
オーバータイムでは圧倒的な得点力を誇る。

高校の頃、試合残り10秒くらいだったでしょうか、
ボールを託された僕は、何とゴール下のシュートを外しました。
その後のチームメイトの反応といったら。。。


さあ、本日も公私混同でお得な情報をお届けします。

 

2/1(土)から始まっております、

楽天企画・
75時間限定お買い物マラソン!!

お買い得なアイテムを多数掲載してます!

相変わらずKIDS SALEも大人気で御座います。

是非ともワンチェックお願い致します!!

HEATH.のセカンドハウス、
お買い得なアイテムを多数紹介している、
【HEATH.2nd】をどうぞ宜しくお願い致します!



【 楽●天 WEB SHOP 】

【 HEATH.本店 Facebook 】

【 KNUCKLE HEAD Facebook 】

【 BLUE PORT Facebook 】

【 山屋産業 Facebook 】

01.12.18:19

お得でゴザイマス

皆様、こんにちは。

山屋のたま〜に野球バカ、落合・博満こといのっちです。



現役時代は、4球団を渡り歩いた伝説のプレイヤー。
日本球界唯一の3度の三冠王を獲得。

2004年からはドラゴンズの監督として指揮を執り、
全ての年でAクラス入りを果たし、4度のリーグ優勝、1度の日本一に輝く。

驚きなのは今回の契約更改で、総額8億円ものコストカットを実現。

オレ流半端無いっす。

それにしても、福嗣くん元気にしてるかな〜(遠い目)


さあ、本日も公私混同でお得な情報をお届けします。



 

11日から開催している、楽天お買い物マラソン

事前エントリーでポイント山分けとクーポンが当たる

ハッピーなおみくじも開催してます!

そして、HEATH.楽天ショップのALLアイテム

そうです!全てのアイテムがポイント10倍で、

皆様にお届けしているんです!!

1/13(月)・23時59分までの特別企画となっていますので、

この機会にお得なアイテムをゲットしてくださいね〜!!


【 楽●天 WEB SHOP 】

【 HEATH.本店 Facebook 】

【 KNUCKLE HEAD Facebook 】

【 BLUE PORT Facebook 】

【 山屋産業 Facebook 】

01.05.18:31

お得でゴザイマス

皆様、こんにちは。

山屋のバスケバカ、クリス・マリンこといのっちです。



僕の歳と近い方か、それ以上のNBAファンの方ならご存じのクリス・マリン。

かなりオールドスクール感を漂わせてますね。

あの伝説のドリームチームのメンバーとして、金メダルを獲得。
現役時代は「ゴッドハンド」の異名を持つ名シューターであった。
1998年のフリースロー成功率・93.9%はリーグ首位。

速くも強くもなさそうなのに、シュート入るんですよね〜。
タイミングが絶妙だったんでしょうね。


さあ、本日も公私混同でお得な情報をお届けします。


 


4日から開催している、HEATH.特別企画!!

HEATH.楽天ショップALLアイテム

そうです! 全てのアイテムポイント10倍で、

皆様にお届けしているんです!!

1/6(月)23時59分までの特別企画となっていますので、

この機会にお得なアイテムをゲットしてくださいね〜!!


【 楽●天 WEB SHOP 】

【 HEATH.本店 Facebook 】

【 KNUCKLE HEAD Facebook 】

【 BLUE PORT Facebook 】

【 山屋産業 Facebook 】