忍者ブログ

HEATH.の日々を書きつづります。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/01 清山]
[03/01 nagai]
[08/08 ジロー]
[05/10 KIYO]
[05/10 ジロー]

12.14.11:31

[PR]


  • 12/14/11:31

03.18.17:47

クィーンズエリザベス

KIYOです。
昨日は月曜にも関わらずみなとみらい激混みでした。
その訳は、

クィーンズエリザベス号。

凄いことは凄いんだろうな〜と思ってましたが、
正直、あそこまでデカいとは…。
赤レンガの3〜4倍はあるんじゃないか!?
目当ての観光客が多く、周辺は一眼を持った人もやたらといて、コンビニは商品がすっからかんでした。
昨夜の夜中に出港したそうですが、
何でも干潮の時じゃないとベイブリッジの下を通過出来ないそうです。
さすがのワタクシも昨日は「あ〜横浜にいるんだなぁ〜」と実感いたしました。

今日はお買い得情報です。


M.W.S  COACH JACKET / 1113106
Color : BLACK /  S.GRY
定価¥16,590
¥12,800(TAX IN)


M.W.SのCOACH JACKETです。
…マニアック過ぎましたか?
SALE価格にDOWNです(笑)
元々はスポーツ競技においてのコーチが着用するジャケットだったことから付いた名称ですが、
アメリカではストリートファッションに根付いており、カラーバリエーションも豊富でどのシーンからもスタンダードなジャケットとして親しまれてます。
パーカーの上から、シャツの上から、最もな理想はTシャツの上から。
草食男子になりたくない、ちょっと悪っぽい雰囲気や、男度下げたくない人には最適な一着。

このM.W.Sのコーチジャケット、他と何が違うのか?
それは軽い雨なら弾く高密度でありながら、タフで厚みのある国産の100%ナイロン生地製。

と、メイド・イン・ジャパン。


そしてコーチジャケットには珍しい袖リブが付いてること。しかもジャガード素材でピストンの柄デザイン。
けど、コーチジャケットってラフになりすぎない?って方には再提案。
一般的にありがちなのはUSAノリの長めの丈と大きめのサイズ感、
しかしこっちの方は比較的ショート丈なので、開けっ放しでも、閉じても、コーディネイトのし易さは抜群です。
さらに、真鍮のボタンやワンショッシュ加工済みなので生地にはちょっとしたユーズド感もあります。

カラー展開はどちらも汚れも気にしないグレーとブラック。
逆に今の季節に重宝出来るアイテムです。
シャツ感覚でラフに着れるオススメアイテムです。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら