忍者ブログ

HEATH.の日々を書きつづります。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/01 清山]
[03/01 nagai]
[08/08 ジロー]
[05/10 KIYO]
[05/10 ジロー]

12.14.11:30

[PR]


  • 12/14/11:30

07.26.09:37

ポケモンGOでみなとみらいへGO



こんにちはー!
巷ではどこもかしこもポケモンGOですが…
ミーハーなわたしは配信日からさっそくやり始めました!笑

みなとみらいはかなりスポットも多くて賑わってますよー!
8/7〜のピカチュウのイベント
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/06/160609_e01.html
に合わせてか、
ピカチュウもよく出没してるのでぜひポケモン捕まえる際はワールドポーターズまでどうぞ!
もちろんHEATH.&BLUEPORTにも寄ってくださいねー!笑

さて今日は日本を代表するミリタリーブランド、HOUSTONから本格的なミリタリーシャツが入荷しました!!

ベトジャンを彷彿とさせる虎の刺繍
http://item.rakuten.co.jp/heath-industrial/un-40219-sht/

エアフォースをイメージしたワッペン
http://item.rakuten.co.jp/heath-industrial/un-40189-sht/

1枚でボタンをきっちり閉めてかっちりミリタリーに、
タンクトップやTシャツにさらっと羽織ってラフに、
涼しくなってきたら7分袖や長袖のインナーに変えてと、
3シーズン楽しめるシャツは1枚あると着回しの幅もぐっと広がりますねー!

生地もミリタリーシャツの名に恥じないがっちりとした厚手で、細部にわたってこだわって作られています。

今思い出したどうでもいい小ネタですが、昔流行ったドラマ「踊る大捜査線」で主人公の青島刑事が着てたミリタリーコートはこのHOUSTONのものだそうです。
タフでハードボイルドな感じがイメージにぴったりですね!

ポケモンだの踊る大捜査線だの話が逸れまくりましたが、本格的なミリタリーシャツは1枚あるとおすすめです!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら